優等生は嫌いです できる努力ができるから 僕にはできません 
やりたくないことだけじゃなくて好きなことも自由にやらせてもらえません 
環境が制御されるこの世界に平等なんて綺麗な言葉は似合わないしなんでそんなに皆が仲良くできるかわからない 
環境が駄目なら変えるしかないじゃないかと言われた 環境に甘えた生活をするくらいなら僕はもう何も考えない脳死だし生きているかどうかも危ういよね 
あらがった結果がこれだから余計なことまで考えないといけない 
あらがいかたを間違えた僕にも非はあるけど 
兎にも角にもどうして考えても考えても僕には納得できる答えが見つからないのかな 
脳死になることができないのかな 
やだなぁ 学校のトイレで授業中外にクラスメイトが心配になって話しかけてくる中これ書いてるの 状況なんなんだよお前早く外でろよ2021秋卍