¿?

何もできなくて死にたい 気づかないうちに消えたい 

死んだことに気づかないように 

多少痛くてももう多分気づかない 

今虚無すぎて話しかけられても気づかなかった 

聞いてる聞きたい音だけ聞いて 

2021.08.16.19:41
 
流石に目が開かない 

これを打っているときも半泣きになりながら書いてる

ベットに上がって 少し落ち着いて

眠りにつく瞬間緊張で起きて

自殺する夢は変わりたいことを示してる

変わりたい 何がとはわからない

けどこの状況一変して変えたい わからないけど。

一週間も同じ夢が続いてる 

ただ自殺した瞬間とかなんでしたのかはわからない

けど自殺したあと 死んだあとに

僕が知ってる人のところに行って 色々話す

思い出話とかこれからの将来について

僕にはもう未来がないのに 笑顔で話してる 

もうここにはいないひーじぃちゃんも出てきた

寝られない これ以上この変にふわふわした空間の

夢を見たら心が持たない

異様すぎて怖い

何かを諦めた気持ち

目を開けても閉じても状況が変わらない

変えたい