そもそも僕いる……?
僕じゃなくてもいいじゃん。僕が今使える武器ってただただ過疎ってところだけじゃん。
もし過疎じゃなかったら別に好きじゃないし距離近いのがいいって言われたのまだ根に持ってる(持ちすぎ)
どーでもいいしそれ
言わなくてよくねって思ったけど配信が嫌だったわけじゃないのに楽しかったはずなのにもう楽しいって、本垢の配信楽しくない。
するたびに怖くなる。
それはいるメンバーもだろうけど
それ以外だって、なんかこんな配信みて誰が楽しいのかなって、配信ってみんなどういう意味でやってるのかなって。
配信して、自分が病むのは違くないって
リスナーさんも病むのは違くないって
平気そうに見える子だって専垢で病み始めてきた子もいる。
圧倒的僕の配信センスのなさと素すぎるなって
もっとオーディエンスのこと考えた配信しないとって色々考えてたら疲れてきちゃった
配信メインの活動目指してたわけじゃないのにね。
歌おって誘ってくれた葵くんも絶対呆れてる。
やっても中途半端になるなら僕いなくても良くね
誰も幸せにしてないし
出逢わなければよかったってのも根に持ってる
それも僕のせいだけど。
距離近いからこういうことになるんでしょ。
リアコかガチコかわからないけどそういうのも前まですごく嬉しかった今も嬉しいけど。
でも、それもぜんぶうそにみえる。全部あの人のせいだけど。
だからぴあすやめたい
辞めたら辞めたら脳内からいなくなるはずなの
今いるリスナーさん好きなの守りたいの
あれのせいでいなくなるくらいなら僕が先にどうにかしないと
こういうの僕が言うの気持ち悪いけど
好きでい続けたいだけだよ
なんなのかな重すぎなのかな一週回って死んだほうが良くなってきた。
だから転生はいいタイミングなのかなって
あの人と関わらなくなる、
活動も見直せる
いい機会かなって……わかんない何が一番いいかな